検索条件

検索結果 18

2019年10月11日

【10月12日 臨時休業のお知らせ】

お客様各位 平素よりシボレーさいたま南をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴う悪天候が予想されるため 誠に勝手ながら、明日10月12日(土)を臨時休業とさせていただきます。 大変ご迷惑..

2019年7月5日

Summer Campaign 開催!!

皆様こんばんは! いつも当店ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 ミツオカ キャデラックシボレーディーラーグループより、日頃のご愛顧に感謝を込めて 明日7月6日(土)~7月21日(日)の期間中、サマーキャ..

2019年5月25日

☆ ご納車フォト ☆

皆さま、こんにちは! シボレーさいたま南 セールスの鈴木です。   急に暑くなったり寒暖差もあったりで体調管理が大変ですね。 さて、本日最高気温33℃のさいたま市よりご納車フォトのご紹介です!   先..

2019年4月3日

『W記念セール開催!』

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうごいざいます。 4月1日から開催されている『W記念セール開催』のご案内でございます!   『 つくばサテライト オープン記念・2018キャデラック/シ..

2018年3月10日

♫ご納車フォト♫

本日も当店ブログをご覧いただきましてありがとうございます。   久しぶりにまとまった雨が降り、花粉症のスタッフは喜んでおります。 ただ雨上がりの晴れは花粉が多く飛ぶんですよね~。 気合い入れて仕事に励みます!!..

2017年11月6日

キャデラック 特別金利0%ローン実施中!!!

こんばんは。 シボレーさいたま南です。 街路樹の葉も色付き、すっかり紅葉の秋ですね~ 私は食欲の秋で、おいしい秋刀魚や松茸の方が魅力ですが♫ さて、おいしいといえば・・・ キャデラックスペシャルオファー0%特別低金利のご..

2017年10月6日

シボレーさいたま南 ★ご納車フォト★

こんにちは。シボレーさいたま南です。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   今回はご納車フォトです♫ 先月29日、M様にキャデラック CT6をさいたま南ショールームにてご納車致しました。 ..

2017年5月26日

「驚きの真実」フェア開催中

こんにちは。 シボレーさいたま南です。   現在、シボレーさいたま南では「驚きの真実フェア」を開催しております。   最新のキャデラック・シボレー車のラインアップをご紹介し、新たな発見と感動をご体験い..

2017年5月19日

いよいよ明日から!! 新型カマロプレビューツアー!!

皆様こんばんは。 いよいよ明日から開催の新型カマロプレビューツアー‼ シボレーさいたま南で展示いたします新型カマロが到着しまして・・・ ショールーム内で展示準備中です♫ お店の前を通行中の誰もが振り向くイエローが眩しいコ..

検索結果 18