検索条件

検索結果 413

2016年8月22日

Summer Time♡

      皆様こんにちは^^ 本日は台風のおかげで制服がびしょ濡れになってしまった城川がBLOGを 更新させていただきます。泣   今日の雨、風は本当にすごいですね。 久々に傘が..

2016年8月3日

シボレーさいたま南 メイクアップ

こんばんわ 本日は本店舗シボレーさいたま南の改装風景をお届け致します。 本日現在写真のような状況となりオープンまで後約1ヶ月程度となります。 改装ですがほぼ建替えに近く綺麗なショールーム・工場になりますので 楽しみにお待..

2016年7月2日

NICE CAMARO !!!

    皆様、こんにちは^^ 今日はとってもかっこいいCAMARO ジオバンナエディションの写真を UPしちゃいたいと思います♪         ユーザー..

2016年6月12日

シボレーさいたま南 仮店舗

こんばんわブログをご覧の皆様にお知らせです。 シボレーさいたま南は店舗改装の為、6/1~仮店舗にて営業致しております。 店舗は小さくなりますが、お近くにおいでになられた際はお気軽にお立ち寄りくださいませ! 店舗の外観はこ..

2016年5月11日

Happy Gw♡

    皆様こんにちは♪ 楽しいGWが終わってしまい、仕事への切り替えを 頑張っている城川が今日はBLOGを更新させていただきます(笑)   私はこの前BLOGで書かせていただいたように 鎌..

2016年4月27日

CAPTIVA キャンパー

      皆様こんにちは!! もうすぐGWですね^^ 皆様はどちらにいかれるのでしょうか☆ わたしは予定たくさん入れたのに どこにいくか未定のものばかりです・・・(笑) でも鎌倉に行く予定..

2016年4月18日

山登り♪

  皆様こんにちわ♪ 本日は城川がBLOGを更新させていただきます!!     最近もう春らしくなりぽかぽかしておりますね(^^) やっと外の気温で心地よくなりました!     な..

2016年3月13日

SRX VS CTS

      みなさまこんにちは♪   本日は城川がBLOGを更新させていただきます(^^) 本日は皆様に素敵なお車2台をご紹介させていただきます♡   まずは  ..

2016年3月12日

河津桜♡

      みなさまこんにちは♪ 最近は少しずつ暖かくなってきて 過ごしやすくなってきました!! そして花粉の季節になってきましたね・・・。     当店のスタッフも花粉..

2016年3月3日

展示キャラバン車両 到着!

  皆様、こんにちは! 先日、ご案内させていただきました特別仕様 展示キャラバン車両がGMシボレーさいたま南に到着致しました! 昨年の「ル・マン24時間耐久レース」のGTEカテゴリーで8度目の優勝を飾ったレース..

検索結果 413