検索条件

検索結果 7

2017年10月30日

CADILLAC XT5 CROSSOVER アンコールフェア開催!!

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 昨日までのXT5デビューフェアへは足元の悪い中、多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました☆ スタッフ一同、感謝です!! しかし・・・ 「XT5見たかったのに雨が強く..

2017年10月26日

ALL NEW CAMARO 到着しました~♪♪

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 いよいよ今週末、【 XT5 CROSSOVER デビューフェア 】開催です!! デビューフェア準備をしておりましたら・・・ ジャジャ~ン!!! ALL NEW CAMARO が到着..

2017年10月23日

10/28(土)~10/29(日)は XT5 CROSSOVER Debut Fair

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 台風が過ぎ去り、台風一過の青空が嬉しい本日です♫ さて、10/21(土)・22(日)と、キャデラック XT5  CROSSOVER 特別先行試乗会に、 沢山のお客様がいらしてくださ..

2017年10月20日

【キャデラック XT5 CROSSOVER】 ☆先行試乗会開催☆

雨続きの今日この頃。 そして台風が近づいてきているとの事でですが・・・ 台風を吹き飛ばすほどのイベントが明日から開催です!!!! キャデラック XT5 CROSSOVER ☆先行試乗会☆ ■Cadillac XT5  先..

2017年10月13日

大好評のXT5 試乗車あります

皆様こんにちは。 シボレーさいたま南です。 今日から急に寒くなりましたね~。急な気温の差での風邪には気を付けましょう。 ちなみに外気温が12℃しかありません !  !   さて、先日のホワイトに続いてXT5 C..

2017年10月6日

キャデラック XT5 試乗車ご用意できました!!

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 お待たせいたしました!!!! キャデラック新型SUV 『XT5 CROSSOVER 』 試乗車のご用意が整いました!!! シボレーさいたま南では今月末のデビューフェアに先駆け、 い..

2017年10月6日

シボレーさいたま南 ★ご納車フォト★

こんにちは。シボレーさいたま南です。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   今回はご納車フォトです♫ 先月29日、M様にキャデラック CT6をさいたま南ショールームにてご納車致しました。 ..

検索結果 7