新着ニュース

[応募期間:9/26-10/16] CADILLAC de HOSHIZORA

※キャンペーンは終了いたしました。

 

CADILLAC de HOSHIZORA 

 

満天の星空をキャデラックと楽しもう。 

 

応募期間 : 2022年9月26日(月)~10月16日(日

 

晩秋から初冬へと変わる時期、日本の上空では偏西風により大気中の塵や埃が吹き飛ばされ、澄み渡った夜空にひときわ星の輝きが増してきます。

 

遮るもののない高原の大空の下で夜の静けさに包まれながら、体の力を抜き、目を夜空に向けて、星々が織りなす壮大な天体ショーに身も心も委ねるという最高に贅沢な時間。そんな特別なひとときを過ごしていただきたく、この度『CADILLAC de HOSHIZORA』キャンペーンを開催いたします。

 

ご応募いただいた方の中から抽選で10組(1組最大4名様まで)、計40名様をご招待。美しい自然と満天の星空の下、軽食や温かい飲み物を片手に心ゆくまで星を眺めてみませんか。
現地には星の観察に欠かせない望遠鏡や、当日の星空を再現したプラネタリウムテントをご用意。また、プロジェクターを使用した星座講座も開催いたします。

 

是非この機会にキャデラックが提供する特別な星降る夜のひとときをご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 


 

 

特  典

 

 

猪俣慎吾氏を講師に迎えた、1日だけの特別な星空観測イベントにご招待

10組(1組最大4名様まで)

 

 

プロのフォトグラファーであり、星空案内人でもある猪俣慎吾氏を講師に迎えた1日だけの特別な星空観測イベント。実際の星空を見ながら、もしくは大型テントのプラネタリウムで星たちのストーリーに耳を傾けながら、至福の時間を初めて天体観測をする方でもお楽しみいただきます。

 

開催日 : 2022年11月26日(土)

開催場所 :みずがき山自然公園 キャンプ場(山梨県北杜市)

 

※テントをお持ちの方はそのままご宿泊も可能です(テントサイトの利用料はかかりません)。
※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。
当日は軽食をご用意します。

 

猪俣 慎吾

フォトグラファー/キャンプコーディネーター/星空案内人

 

アウトドアを中心にフォトグラファーとして活動する傍ら、キャンプコーディネーターとしても従事。外ごはん文化を広めるためのアウトドアパーティーグループ「KIPPIS」を主宰。2017年に星空 案内人®を取得。2019年から自ら開発した『プラネタリウムテント』で天の川の解説をしながら全国を渡り歩く。 2021年10 月に『絶景CAMPGUIDE』(JTB パブリッシング) を出版。

 

 

 

キャデラック オリジナル LEDランタン 25名様

 

LEDライト部分は分けて使えるセパレートタイプのキャデラック ロゴ入りのオリジナル ランタンです。アウトドアは勿論、コンパクトなサイズなので防災時の持ち運びや、ご自宅で少し手元を照らすために使用することも可能。シンプルな見た目なのでベッドサイドなどすぐ手に取れる場所に置いておいても違和感がありません。

 

※写真はイメージで、実際とは異なる場合があります。

 

 


 

CADILLAC SUVs

 

山や高原へ天体観測に向かうには、キャデラックのSUVが最適です。長い移動時間もキャデラックのSUVなら、あらゆる路面での優れた走破性と余裕の室内空間により、快適で贅沢な移動時間を過ごすことができます。また、目的地に着いてからは「ウルトラビューパノラミック電動サンルーフ」を全開にして、温かい車内から寒さも時間も気にせず思う存分星空を眺めれば、それはさながら贅沢なプライベート・プラネタリウムとなることでしょう。

 

キャデラック公式サイトへ

 


 

CADILLAC XT4

 

 

キャデラック初のコンパクトSUV「XT4」。2.0L 4気筒直噴ターボエンジンによるレスポンスのよい軽快な走りを実現し、ツインクラッチAWDシステムと高いシャシー性能でコーナーをクリアする度にXT4を操る愉しさを実感いただけます。クラス最大級の後席スペースや最新のナビゲ―ションシステムは、大切な人との旅をよりスマートに演出します。

 

‣キャデラック XT4 商品説明(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT5

 

 

V6エンジンによる余裕のパワーと卓越したハンドリング性能による高い俊敏性を誇るミドルサイズ・ラグジュアリーSUV 「XT5」。キャデラックの先進テクノロジーによる快適装備や安全装備を標準装備し、上質でゆとりのある室内空間はあらゆるシーンで極上のドライブをお楽しみいただけます。

 

‣キャデラック XT5 商品説明(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT6

 

 

伝統と先進性を融合した 3 列シートのラグジュアリーSUV 「XT6」。卓越したパフォーマンスと空力特性に優れた均整の取れたスタイリング、最先端の運転支援機能、安全装備を備え、キャデラックが SUV で培ってきた豊富な経験が余すことなく生かされた唯一無二のモデル。ゆとりある快適な室内空間を提供します。

 

‣キャデラック XT6 商品説明(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC ESCALADE

 

 

キャデラックのフラッグシップSUV、エスカレード。鮮烈で際立ったデザイン、延長されたホイールベースと一新されたリアサスペンションによって向上した居住性、パワフルで効率的なパワートレーン、画期的なドライバーインターフェース、さらに最新の安全装備を備え、あらゆる舞台で他の追随を許さないパフォーマンスを発揮します。

 

‣キャデラック エスカレード 商品説明(キャデラック公式サイトへ

 


 

■当選結果

※A賞に当選された方には2022年10月24日(月)以降にGMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号にご連絡いたします。

・電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
・当選されなかった方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
・イベント開催場所(みずがき山自然公園 キャンプ場(山梨県北杜市))までの往復交通費等はご自身のご負担となります。

B賞の当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。発送は11月上旬より随時発送いたします。

 

 

■ご注意事項

・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。複数回ご応募頂いた場合、すべてのご応募が無効となります。予めご了承ください。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。
・ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
・ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・A賞へのご応募は、下記の条件を満たす方に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

※日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方

※弊社の規定事項を遵守いただける方

 


 

※キャンペーン期間および内容は、予告なく変更させていただく場合があります。
※本ウェブサイトで使用した写真は、一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2022年9月現在のものです。

 

 

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

TEL: 048-710-6222
住所: 埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
店舗情報詳細をみる

 

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南 店舗サイト

TEL
048-710-6222
所在地
埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

シボレーさいたま南(キャデラック販売協力店)は当社ディーラーグループ最大の売り場面積を誇り40台以上の展示が可能です。
広々としたショールームにも6台の展示ができ雨の日もゆっくり最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。

尚、ショールームに併設しているキャデラック/シボレーの指定工場は
リフト4基を保有する大型工場です。 指定の専用テスターで全ての作業はお任せください。
車検、点検、一般修理は全員、国家検定2級資格者メカニックまたゼネラルモーターズの指定するトレーニングを受講し資格を持っております
板金修理に関しましても、自社工場がございますので、ぜひご相談下さい。

お客様を第一に考え、お客様のご要望に応えられるよう、わかりやすい説明を心がけ大切なお客様のお車を一台一台丁寧にメンテナンスさせて頂きます。当社にご購入頂きましたお客様はもちろんのこと、他社で購入され、メンテナンスにお困りのお客様もお気軽にご相談下さい。お客様の笑顔が私たちの評価であり、喜びです。

是非お気軽にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。