検索条件

検索結果 64

2015年12月23日

2016y CHEVROLET CAPTIVA

シボレーさいたま南 新規入庫車2016年モデル NEWシボレーキャプティバ のご紹介です! 人気のジャストサイズSUV「シボレー・キャプティバ」2016年モデルがデビューしました!     比べてみると、だいぶ..

2015年12月19日

新商品!!

皆様こんばんは(^_^)/ 今日はキャデラックのNEWアイテムをご紹介しますよー♡ キャデラックのわんちゃん・猫ちゃん用キャリーバッグです(=^・^=) ¥19,000 縦33cm×44cm×25cm お色はライトグレー..

2015年12月13日

十二日町

ブログをご覧の皆様こんにちは! きのうは浦和の十二日町へ行ってきました。 十二日町は浦和の調神社で毎年12月12日に開催するお祭りです! じゃがバタすごくおいしかった(^_^)♡ 十二日町に行くとそろそろ今年も終わりだな..

2015年12月2日

♡GM純正ドレスアップホイール♡

みなさまこんばんわー 12月になりましたね。 今年もあと1か月! 江口は今年の1月に入社したので、そろそろ入社1年になります。 社会人になると一年が早いって聞いてたけどほんとなんだなーと 今更実感してます。笑  ..

2015年11月26日

CAMARO COMMEMORATIVE EDITION

  2015y CHEVROLET CAMARO COMMEMORATIVE EDITION ただ今シボレーさいたま南のショールームに展示中 30台限定車です!! ボディには記念バッジが輝いてます♡ このコメモラティブエ..

2015年11月23日

もてぎスーパーアメリカンサンデー

ブログをご覧の皆様こんにちは。   年に一度のアメ車のお祭り “もてぎスーパーアメリカンサンデー” 写真が届いたのでさっそくUPしていきます(^_^)/   ZO6だ(@_@)!!   アメ..

2015年11月21日

Xmasディスプレイ☆

ブログをご覧の皆様こんにちは(^_^)/   お店にクリスマスツリーを飾りました♡ ショーケースもクリスマス仕様にしました! コルベットミニカー クリスマスプレゼントにいかがですか? 次回はNEWスタッフ 経理..

2015年11月19日

2016y SRXクロスオーバーラグジュアリー

ブログをご覧の皆様こんばんは♡ 早くも 2016年モデル キャデラックSRXクロスオーバーラグジュアリーが 当店に到着致しました(^-^)♡ 主な変更点としては CUE統合ナビゲーション地デジTV セーフティパッケージ ..

2015年11月14日

ぶりしゃぶ♡

ブログをご覧の皆様こんばんはー♡ 久しぶりの更新です。 先日当店メカニックが釣ってくれたブリで ぶりしゃぶパーティーをしました(゜))<< 油が乗っててすっごくおいしかったー♡ お刺身も最高だった♡ 一匹で6..

2015年11月1日

上野動物園

ブログをご覧の皆様こんにちは♡ 今日も江口がブログを担当します!! 先日パンダに会いに行ってきましたー♡ ずーっと笹食べてた!! 平日だったのでゆっくり見れました。 でも今回一番楽しかったのは、園内にある両生爬虫類館♡ ..

検索結果 64