検索条件

  • すべて
  • キャデラック

検索条件をクリア

検索結果 193

2017年10月6日

キャデラック XT5 試乗車ご用意できました!!

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 お待たせいたしました!!!! キャデラック新型SUV 『XT5 CROSSOVER 』 試乗車のご用意が整いました!!! シボレーさいたま南では今月末のデビューフェアに先駆け、 い..

2017年10月6日

シボレーさいたま南 ★ご納車フォト★

こんにちは。シボレーさいたま南です。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   今回はご納車フォトです♫ 先月29日、M様にキャデラック CT6をさいたま南ショールームにてご納車致しました。 ..

2017年9月29日

大統領の気分で♪

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 さて今回は最新入庫車のご紹介です。 キャデラック・DTS です !  ! 第43代アメリカ大統領、ジョージ・W・ブッシュがリムジンとして使用したDTS。 キャデラックの一時代を築い..

2017年8月18日

♫ 明日から Owner Thanks Day ♫

こんにちは。シボレーさいたま南です。 夏はどこに行ってしまったのでしょうか・・・ 8月も残り僅か。スカッと晴れてほしいものですね~   さて、前回のブログでも紹介いたしましたが、 シボレーさいたま南では、日頃の..

2017年8月10日

Owner Thanks Day 開催のご案内

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は『キャデラック・シボレー Owner Thanks Day』のご案内です。 キャデラック・シボレーのオーナー様に、日頃のご愛顧に感謝を込めまして、 8月19日(土)..

2017年8月9日

シボレーさいたま南 夏季休業のお知らせ

皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう!!   今回は当店の夏季休業のお知らせをいたします。 誠に勝手ながら 8月11日(金)~16日(水)まで夏季休業..

2017年7月21日

キャデラックXT5 発表

先日もブログで紹介させていただいた、キャデラックXT5! ついに正式に発表となりました。 キャデラックSRXクロスオーバーの後継モデルとなるキャデラックXT5。 世界中で高い評価を獲得している「キャデラック XT5 CR..

2017年7月14日

☆オートローンお考えの方必見☆買うなら“今でしょ!”

さて、今日は大変お得なご情報の配信です! 只今、新車のオートローンでは超☆特別低金利キャンペーンを実施しております。 通常新車3.9%の所なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ☆★☆★0.1%☆★☆★ 驚きの低金..

2017年6月30日

Cadillac XT5 CROSSOVER

こんばんは、今回はミッドサイズSUVのキャデラックSRXクロスオーバーの後継モデルとなるキャデラックXT5こちらのご情報となります。 エクステリアはキャデラックの伝統を継承している縦型のレンズを採用しており、 過去現在き..

2017年6月22日

C6最終モデル グランスポーツ

こんばんは、今日は希少なC6グランスポーツの最終モデルのご紹介です。 走行距離:24,000km 装備:HDDナビ 地デジ ボーラエグゾーストシステム グラマラスなボディでボディカラーも含め、魅力的な装備内容の詰まった一..

検索結果 193