検索条件

検索結果 6

2018年9月29日

halloween🎃

こんばんは。シボレーさいたま南です。     だんだん涼しい気温の日が増えてきましたね!   すっかり秋を感じます(´・ω・`)   先日行ったディズニーランドではもうハロウィンの..

2018年9月27日

ドライブ~🚙

こんにちは。シボレーさいたま南です。   皆様はお休みの日、ドライブされるとしたらどちらに行かれますか?   先日、横浜までドライブに行ってきました♫     中華街でランチして・..

2018年9月15日

ご納車式🌼

こんにちは。 シボレーさいたま南です。   板橋区にお住まいのO様にバンブルビー仕様のシボレー・カマロご納車させていただきました。   フロントのバンパーをブラックにペイントさせていただき、 &nbs..

2018年9月6日

9/7(金)閉店時間変更のお知らせ

営業時間についてのお知らせです   誠に勝手ながら9月7日(金)は   社内研修のため閉店時間を17:00とさせて頂きます。   お問い合わせ カタログ請求 試乗申し込み シボレーさいたま南..

2018年9月6日

この週末に開催されますイベントのご案内

この度の北海道胆振地方中東部で発生した地震で被害に遭われた皆さまに対し、謹んでお見舞いを申し上げます。 被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。   さて、この週末にシボレーさいたま南にて開催されます..

2018年9月1日

いよいよ明日まで!!

  今日からもう9月が始まりましたね!   夏が始まるのも終わるのもあっという間だったなと思います。   きっと平成最後の年もあっという間に終わっちゃうのかな…   さ..

検索結果 6