検索条件

検索結果 5

2017年8月24日

ALL NEW CAMARO カタログついに到着!!!!!

シボレーさいたま南です。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   ついに届きましたよ・・・ 待ちに待っていた・・・ ALL NEW CAMARO のカタログが ♥ ♥ ♥ スタッフも心待ちにしてい..

2017年8月18日

♫ 明日から Owner Thanks Day ♫

こんにちは。シボレーさいたま南です。 夏はどこに行ってしまったのでしょうか・・・ 8月も残り僅か。スカッと晴れてほしいものですね~   さて、前回のブログでも紹介いたしましたが、 シボレーさいたま南では、日頃の..

2017年8月10日

Owner Thanks Day 開催のご案内

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は『キャデラック・シボレー Owner Thanks Day』のご案内です。 キャデラック・シボレーのオーナー様に、日頃のご愛顧に感謝を込めまして、 8月19日(土)..

2017年8月9日

シボレーさいたま南 夏季休業のお知らせ

皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう!!   今回は当店の夏季休業のお知らせをいたします。 誠に勝手ながら 8月11日(金)~16日(水)まで夏季休業..

2017年8月3日

シボレー NEWカマロ カタログモデルのご案内

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 さて今回は、すでに先行販売が行われております 『シボレーNEWカマロ』カタログモデルのご紹介です。 今年の2月から始まりましたオーダープログラムにより、すでに多くのお客様にご注文を..

検索結果 5