検索条件

検索結果 48

2017年12月25日

★ 年末年始休業のお知らせ ★

皆様こんにちは。 シボレーさいたま南です   誠に勝手ながら、当店シボレーさいたま南では 下記日程の期間中、年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。  ..

2017年12月15日

希少なキャデラック中古車が入庫しました!!!

こんばんは。 シボレーさいたま南です。 ここ数日はとても寒く、身体の芯から冷えますね~。 インフルエンザも流行してますので皆様お身体には気をつけてください。   さて、本日はとても珍しく希少な中古車が入庫しまし..

2017年12月8日

残り時間わずかですよ~!

こんにちは。 シボレーさいたま南です。 先日、このブログで 「台数限定キャデラック特別お買得情報!!」 をご案内いたしました。 特別条件をご利用いただけますのも残り時間がわずかになってきました!! 限定車をこの条件でお乗..

2017年11月30日

イルミネーション♫

こんばんは さいたま南です。 明日から12月。街中にはイルミネーションが輝いてますね~★★★ キラキラと輝く横浜みなとみらいで、イルミネーションをバックにNEWカマロの写真を撮ってきました♫ 美しいボディーラインとエッジ..

2017年11月24日

Xmasの時期ですよ~

こんにちは。シボレーさいたま南です。 今年もクリスマスの季節がやってきましたね~ サンタさん、赤いカマロくれないかな~♫ さて、シボレーさいたま南では明日より 「キャデラック/シボレー プレミアム クリスマス フェア 2..

2017年11月20日

早い者勝ち!!台数限定キャデラック特別お買得情報!!

シボレーさいたま南・台数限定!! 本日はシボレーさいたま南より特別お買得車のご案内です。 ATS・CTS限定車を「スペシャル購入サポート&特別ファイナンスプラン」にてご案内いたします♪ キャデラックATS・Silver ..

2017年11月17日

NEWカマロ・アンコールフェア明日から!!

こんにちはシボレーさいたま南です。 外の空気が段々と冬に近づき、朝晩の気温は一桁になってきました。 皆様、風邪やインフルエンザには気をつけましょうね♫   さてさて、シボレーさいたま南では明日から2日間、 【シ..

2017年11月13日

アンコールフェア決定!!!!

こんばんは。 シボレーさいたま南です。 昨日までのカマロのデビューフェアは多くのお客様がご来店されました。 改めて皆様のシボレーカマロへの関心の高さを実感いたしました♫ そして、カマロデビューフェアが終了したばかりでござ..

2017年11月12日

カマロデビューフェア2日目~!

こんにちは シボレーさいたま南です。 本日も元気にカマロデビューフェア開催中です。 本日も多くのお客様がご来店されております。 まだお時間はございますので、お時間がございましたら是非ともシボレーさいたま南へご来店ください..

検索結果 48