ブログ

【応募期間:11/14-12/11】CADILLAC de GOLF キャンペーン⛳✨

ショールームスタッフ ショールーム スタッフ

 

CADILLAC de GOLF

 

ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

 

応募期間:2022年11月14日(月)~12月11日(日)

 

冬のゴルフ場はこの季節ならではの特別なシーズンとも言えます🏌️⛳️

冬は全体的にプレーの難易度が上がるため、ゴルフ好きにとっては春に向けて絶好のスキルアップの機会であり、またラウンドデビューする初心者にとっては他のプレーヤーが比較的少ないため、ゆったりプレーすることができます。

凛とした冬の空気の中、心ゆくまでゴルフを楽しめる冬は、まさに ” 特別 ” と言えるでしょう。

 

そんな ” 特別なシーズン ” を楽しむゴルフ場までの移動もまた ” 特別 ” でありたい!

 

キャデラックでゴルフに行くということは、その “特別 ” を得ることを意味します✨✨

彫刻のようにシャープに形作られ現代的な洗練さと風格を感じさせるスタイリングと本物の素材を使用して入念に仕上げ先進の技術による快適装備を充実させた極上の室内空間。

 

全てのキャデラックに備わっているこれら唯一無二の価値が、家族やパートナー、友人達との移動時間を特別なものにしてくれるでしょう。

 

「さあ、ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。」

特別なシーズンを楽しむために。

 

 

キャデラックで行く特別な一日を実際に体験して頂くため、この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします💐👏🏻

 

本キャンペーンはキャデラックによるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます🏌️‍♀️🏌️‍♂️

 

この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼントいたします(A賞)。

その他にもキャデラックオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします✨✨

 

是非この機会にキャデラックで行く特別な一日をご堪能ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております🧸🤍

 

 

応募する

 

 

特  典

 

 

キャデラックでの送迎付き、女子プロとのラウンドにご招待
4組8名様

 

 

関東エリア

開催日:2023年1月16日(月)を予定

会場:当選者の方にお伝えします

送迎:当日、東京都内及び近郊(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。

 

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。

 

 

 

 

 

 

関西エリア

開催日:2023年1月18日(水)を予定

会場:当選者の方にお伝えします

送迎:当日、関西エリア(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。

 

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■当選結果

※A賞を当選された方には2022年12月中旬ごろにGMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号にご連絡いたします。
※電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
※当選されなかった方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
※送迎のご指定場所までの往復交通費等はご自身のご負担となります。
※ラウンドするプロは選べませんので予めご了承ください。
※当日ホールアウト後に車両のご説明をさせていただきます。

 

B賞・C賞を当選された方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品発送は、2022年12中旬より順次発送していきます。

 

■ご注意事項

①ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。複数回ご応募頂いた場合、すべてのご応募が無効となります。予めご了承ください。
②日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。
③ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
④ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

 

※キャンペーン期間および内容は、予告なく変更させていただく場合があります。
※本ウェブサイトで使用した写真および動画は、一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2022年11月現在のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

TEL: 048-710-6222
住所: 埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
店舗情報詳細をみる

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南 店舗サイト

TEL
048-710-6222
所在地
埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

シボレーさいたま南(キャデラック販売協力店)は当社ディーラーグループ最大の売り場面積を誇り40台以上の展示が可能です。
広々としたショールームにも6台の展示ができ雨の日もゆっくり最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。

尚、ショールームに併設しているキャデラック/シボレーの指定工場は
リフト4基を保有する大型工場です。 指定の専用テスターで全ての作業はお任せください。
車検、点検、一般修理は全員、国家検定2級資格者メカニックまたゼネラルモーターズの指定するトレーニングを受講し資格を持っております
板金修理に関しましても、自社工場がございますので、ぜひご相談下さい。

お客様を第一に考え、お客様のご要望に応えられるよう、わかりやすい説明を心がけ大切なお客様のお車を一台一台丁寧にメンテナンスさせて頂きます。当社にご購入頂きましたお客様はもちろんのこと、他社で購入され、メンテナンスにお困りのお客様もお気軽にご相談下さい。お客様の笑顔が私たちの評価であり、喜びです。

是非お気軽にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。