ブログ

限定車【CADILLAC LATTE EDITION】のご案内🙌🏻✨

ショールームスタッフ ショールーム スタッフ

みなさま、こんにちは🌝🌾

 

いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

10月も残すところあと数日となりましたね。

 

そして、今月末はハロウィン!

 

 

ショールームにハロウィンの飾り付けをしました🎃✨

 

また、今の季節にぴったりな和栗ラテを期間限定で提供してございます☕️

 

お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

みなさま、素敵なハロウィンをお過ごしください。

 

 

 

 

 

さて、本題にうつらせていただきます。

 

 

 

キャデラックのSUV、『XT4』『XT5』『XT6』 に、ナチュラルでエレガントなラテメタリックを纏った特別仕様車『LATTE EDITION』が台数限定で登場いたします!

 

上品さとラグジュアリー感溢れる、この特別なSUVは、どれも本質を追求し続けてきたキャデラックならではの特別な一台です。

 

 

 

 

デビューを記念して、2022年11月12日(土)~11月13日(日)に『CADILLAC LATTE EDITION DEBUT FAIR』を開催いたします💐✨

 

 

 

フェア期間中にキャデラックをご試乗いただいた方には、『オリジナルキルティングマフラー』をプレゼント!

 

 

軽量でコンパクトに折りたためるので、持ち運びはラクラク。

 

秋も一段と深まり、寒暖差も激しくなるこの季節、外出先でのいざという時にも活躍するアイテムです🧣💓

 

シックなダークグレーと暖かみのあるラテの2色から、どちらかをお選びいただけます。

 

 

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

※プレゼントはお一組様一点となります。また数には限りがございます。

※試乗は事前にご予約ください。

 

 

 

 

 

 

 

XT4 SPORT LATTE EDITTION

 

 

 

キャデラックの伝統的なエレガンスを身に纏い、俊敏な走行性能と力強いスタイリングをあわせ持つXT4に限定20台の特別仕様車が登場しました。

 

“ラテメタリック”の装いがエクステリアに更なるエレガンスをもたらし、Sportモデルのブラックアクセントとのコントラストにより、その存在が一層際立つ特別な一台です。

 

インテリアカラーには「ライトウィート/ジェットブラック/レッドアクセント」を採用しております。

 

エッジの効いた美しさとエクステリアとの調和が落ち着いた空間を実現しました。

 

 

XT5 PLATINUM SPORT LATTE EDITION

 

 

 

アウトドアからフォーマルまで、あらゆるシーンに相応しい品格と機能性を兼ね備えたプレミアムSUV XT5に、限定10台の特別モデルが登場しました。

 

ボディーカラーに”ラテメタリック”を纏い、ブラックアクセントとのコントラストが、端正な美しさとパワフルさを一層際立たせる、プレミアムで心躍る特別な一台です。

 

インテリアカラーには「メイプルシュガー/ジェットブラックアクセント」を採用しております。

 

エクステリアと調和し、気品ある上質で落ち着いた空間を実現しました。

 

 

XT6 PLATINUM LATTE EDITION

 

 

 

丹精込めたクラフトマンシップと最新のテクノロジーが融合するXT6に、限定10台の特別モデルが登場しました。

 

エクステリアに纏う”ラテメタリック”の装いが、ラグジュアリーSUVの域を超えたエレガンスを感じさせます。

 

さらにキャデラックが誇る先進安全技術”ナイトビジョン”も装備しております。

 

ラグジュアリーカーの本質を追及し続けてきたキャデラックならではの特別な一台です。

 

熱感応式赤外線センサーにより車両前方の歩行者や動物を検知し、モニターとヘッドアップディスプレイに表示するナイトビジョン搭載しております。

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております🐻✨

 

 

 

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

TEL: 048-710-6222
住所: 埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
店舗情報詳細をみる

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南 店舗サイト

TEL
048-710-6222
所在地
埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

シボレーさいたま南(キャデラック販売協力店)は当社ディーラーグループ最大の売り場面積を誇り40台以上の展示が可能です。
広々としたショールームにも6台の展示ができ雨の日もゆっくり最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。

尚、ショールームに併設しているキャデラック/シボレーの指定工場は
リフト4基を保有する大型工場です。 指定の専用テスターで全ての作業はお任せください。
車検、点検、一般修理は全員、国家検定2級資格者メカニックまたゼネラルモーターズの指定するトレーニングを受講し資格を持っております
板金修理に関しましても、自社工場がございますので、ぜひご相談下さい。

お客様を第一に考え、お客様のご要望に応えられるよう、わかりやすい説明を心がけ大切なお客様のお車を一台一台丁寧にメンテナンスさせて頂きます。当社にご購入頂きましたお客様はもちろんのこと、他社で購入され、メンテナンスにお困りのお客様もお気軽にご相談下さい。お客様の笑顔が私たちの評価であり、喜びです。

是非お気軽にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。