ブログ

GW休暇ありがとうございました!通常営業中です!

ショールームスタッフ ショールーム スタッフ

みなさま、こんにちは🌸

ゴールデンウィーク期間中のお休みを頂きまして、ありがとうございました🙇‍♀️

 

昨日より通常営業しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

 

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせ・メンテナンスやご入庫のご依頼等は順次ご対応させていただきますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

みなさまはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

 

当店スタッフも満喫することができましたので、すこしご紹介させていただきたく思います。

 

まずはセールススタッフのOさん。

クルマはもちろん、バイクとわんちゃんが大好きです🏍🐾

一泊二日で埼玉から群馬→長野→岐阜→富山→新潟そして埼玉に戻ってくる弾丸ツーリングをされたそうです。

走行距離はなんと1,228km👀❕

綺麗な海🌊✨

 

 

次はセールススタッフのUさん。

お付き合いされている方と水族館とプラネタリウムに行かれたそうです。

デートいいですね~🕊💍

 

 

今年入社したセールススタッフのWさん。

同期のみなさんと仲が良く、入社式ぶりに集まったそうです。

素敵ですね✨

社会人は学びも多いですが、苦労も少なくないはず…

支えあいながら日々精進されますことを願っております🌱👏

 

 

メカニックのTさんもバイクが大好きです。

お友達とツーリングをされたそうです🏍

星空の下でキャンプは最高ですね🏕🍳

 

 

経理担当のMさん。

とてもおいしそうなラーメンのお写真を頂きました🍜🍥

さっぱりしているそうで、もうすぐ訪れる食欲を失いがちの暑い季節にぴったりのお食事ですね。

場所は上野だそう。

気になった方は「汁なし」をキーワードに探して、食べに行ってみてくださいね✨

 

 

最後に受付のHさん。

サーキットを走ってきたそうです🚙✨

日常では味わえない刺激がたまらないそうです。

 

気になった方はぜひ、当店にお越しの際にスタッフにお声がけいただけると嬉しいです。

 

ご覧頂きありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

体調に気を付けながら、日々を過ごし下さい🧸🌸

 

 

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

TEL: 048-710-6222
住所: 埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
店舗情報詳細をみる

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南 店舗サイト

TEL
048-710-6222
所在地
埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

シボレーさいたま南(キャデラック販売協力店)は当社ディーラーグループ最大の売り場面積を誇り40台以上の展示が可能です。
広々としたショールームにも6台の展示ができ雨の日もゆっくり最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。

尚、ショールームに併設しているキャデラック/シボレーの指定工場は
リフト4基を保有する大型工場です。 指定の専用テスターで全ての作業はお任せください。
車検、点検、一般修理は全員、国家検定2級資格者メカニックまたゼネラルモーターズの指定するトレーニングを受講し資格を持っております
板金修理に関しましても、自社工場がございますので、ぜひご相談下さい。

お客様を第一に考え、お客様のご要望に応えられるよう、わかりやすい説明を心がけ大切なお客様のお車を一台一台丁寧にメンテナンスさせて頂きます。当社にご購入頂きましたお客様はもちろんのこと、他社で購入され、メンテナンスにお困りのお客様もお気軽にご相談下さい。お客様の笑顔が私たちの評価であり、喜びです。

是非お気軽にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。