ブログ

halloween🎃

こんばんは。シボレーさいたま南です。

 

 

だんだん涼しい気温の日が増えてきましたね!

 

すっかり秋を感じます(´・ω・`)

 

先日行ったディズニーランドではもうハロウィンの飾り付けがされていました☆

 

ハロウィンって色合いが可愛くて大好きです

 

 

 

 

先取りですね(^o^)

 

 

さいたまショールームも遅れを取ってはいけない(´・ω・`) ということで

 

ハロウィンバージョンにショーケースの模様替えをしました!

 

 

 

 

 

新たに設置されたショーケースはLEDライトでライトアップされ、オシャレ感増し増しです(´ε` )

 

 

ご来店の際には是非オススメのキャデラック&シボレーアクセサリーをご覧ください。

 

ショーケース内で販売しているアクセサリー品以外もお取り寄せが可能です。

 

お気軽にスタッフへお声掛け下さいませ。

 

 

シボレーさいたま南
株式会社光岡自動車
〒336-0034 さいたま市南区内谷1-7-1
TEL 048-710-6226
営業時間10:00~19:00

 

 

 

 

 

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南 店舗サイト

TEL
048-710-6222
所在地
埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

シボレーさいたま南(キャデラック販売協力店)は当社ディーラーグループ最大の売り場面積を誇り40台以上の展示が可能です。
広々としたショールームにも6台の展示ができ雨の日もゆっくり最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。

尚、ショールームに併設しているキャデラック/シボレーの指定工場は
リフト4基を保有する大型工場です。 指定の専用テスターで全ての作業はお任せください。
車検、点検、一般修理は全員、国家検定2級資格者メカニックまたゼネラルモーターズの指定するトレーニングを受講し資格を持っております
板金修理に関しましても、自社工場がございますので、ぜひご相談下さい。

お客様を第一に考え、お客様のご要望に応えられるよう、わかりやすい説明を心がけ大切なお客様のお車を一台一台丁寧にメンテナンスさせて頂きます。当社にご購入頂きましたお客様はもちろんのこと、他社で購入され、メンテナンスにお困りのお客様もお気軽にご相談下さい。お客様の笑顔が私たちの評価であり、喜びです。

是非お気軽にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。