ブログ

目ヂカラ?!

Sales 大石 祐蔵

お世話になっております。

GMシボレーさいたま南です。

 

日を追うごとに寒さが増し、

北風が目にしみる今日この頃でございます。

 

そんな事で、今回は、、

P1380667

P1380668

『目』でございます!

私、クルマの中で何よりも好きな所があります!

それは、ヘッドライト!

つまり『目』に例えられる部分です。

P1380669

P1380670

最近のヘッドライトデザインは格好良いですよね!

デザインだけではなく、HIDやLEDなど

より明るく、よりスタイリッシュに進化しています。

P1380671

P1380672

P1380673

さて、さまざまな魅力的な『目』をご紹介させていただきましたが、

みなさまは、どれが何のクルマの『目』か、

お分かりになりましたでしょうか?

 

【Chevrolet コルベット】

【Cadillac CTS】

【Cadillac エスカレード】

【Cadillac CT6】

【Cadillac SRXクロスオーバー】

【cadillac ATS】

【Chevrolet キャプティバ】

 

すべて当店にて展示しているクルマ達の目ですので、

この週末はGMシボレーさいたま南で

お気に入りの『目』を探してみては?!いかがでしょうか。

 

温かいお飲物をご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

キャデラックさいたま南/シボレーさいたま南 店舗サイト

TEL
048-710-6222
所在地
埼玉県さいたま市南区内谷1丁目7−1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日/第2・第3水曜日/年末・年始・夏季休業・GW

シボレーさいたま南(キャデラック販売協力店)は当社ディーラーグループ最大の売り場面積を誇り40台以上の展示が可能です。
広々としたショールームにも6台の展示ができ雨の日もゆっくり最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。

尚、ショールームに併設しているキャデラック/シボレーの指定工場は
リフト4基を保有する大型工場です。 指定の専用テスターで全ての作業はお任せください。
車検、点検、一般修理は全員、国家検定2級資格者メカニックまたゼネラルモーターズの指定するトレーニングを受講し資格を持っております
板金修理に関しましても、自社工場がございますので、ぜひご相談下さい。

お客様を第一に考え、お客様のご要望に応えられるよう、わかりやすい説明を心がけ大切なお客様のお車を一台一台丁寧にメンテナンスさせて頂きます。当社にご購入頂きましたお客様はもちろんのこと、他社で購入され、メンテナンスにお困りのお客様もお気軽にご相談下さい。お客様の笑顔が私たちの評価であり、喜びです。

是非お気軽にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。